Top >  レストローズについて >  レストローズをご存知ですか?

レストローズをご存知ですか?

レストローズは、株式会社ラ・エストが展開している世界に誇る純粋な日本ブランドの1つです。ラ・エストは、レストローズの他にもレストローズ・パリ、ブラウニー・ビー、クリスタルチックなども手掛けています。

レストローズの品揃えは、ブラウス、スカート、カットソーなどの洋服から、バッグなどまで幅広いバラエティを誇ります。
俗に、ロマンティック系やお姉系などと呼ばれ、10代から20代くらいの若い女性にとても人気を博しているブランドです。

レストローズの特徴は、名前にも表されている通り、薔薇をモチーフに扱ったアイテムが充実していることです。洋服のスタイルはスリムで、比較的可愛めのデザインのラインナップが多く用意されていることも挙げられます。

刺繍やレースを扱ったアイテムは、とても可愛らしくお姫様のような女性らしさを演出したい人には、熱烈な人気があるようです。レストローズを上手く着こなしている方たちは、とてもファッションセンスの良い方が多く、それが、レストローズのブランドの価値を高めて、レストローズに対するあこがれや根強い人気の元を作り出しているようでもあります。

トップページ  |  次の記事 レストローズのワンピースが素敵です  >