Top >  レストローズのスカート >  レストローズのスカートのおすすめ

レストローズのスカートのおすすめ

レストローズのスカートっていろんなアイテムの中でも最も人気のある商品らしいです。きっと、スカートはレストローズのアイテムに貫かれたテーマである「ピュアロマンティック」が一番感じられるアイテムだからかも知れませんね。

レストローズは薔薇を中心としたフラワーモチーフや刺繍が女の子らしさをいっぱいに際立たせてて、たまらなく可愛いんですよね。私は、最近、刺繍シャドーチューリップスカートを購入しました。

桜色に似た薄いピンクの生地で、裾の周りにオリーブの葉のような模様が描かれているレストローズのスカートです。ちょっと控えめだけど、可愛らしさを見せつつも大人っぽい雰囲気を演出することができるのでとってもお気に入りです。

今度は、レストローズにあったブラウスとかアクセサリー、時計など色々な小物類なんかもいっぱい集めて、合わせて見ようかななんて思ってます。レストローズのお店では、新品だけじゃなくリサイクル品とかも扱ってますよね。

だから、手頃な値段で新しいアイテムが手に入るのでいろいろ試せるから楽しくていいですね。まだまだしばらくレストローズにはまってそうです。

 <  前の記事 レストローズのワンピースが素敵です  |  トップページ