Top >  レストローズのワンピース >  レストローズのワンピースが素敵です

レストローズのワンピースが素敵です

レストローズのワンピースとかいろんなアイテムを通販とかオークションで、安く探すことにはまってます。目当てのアイテムとか見つかって、普通よりお得な値段で手に入るとすっごく嬉しいんですよね。

最近は、エビちゃんがcancamの7月号で着用していたレストローズのワンピースをゲットしました。白地に黒のドット柄で、どこか夏にピッタリの涼しげな印象を与えるデザインです。レストローズは背中の腰あたりに付いている大きなリボンもさり気無くアクセントが効いていてとっても可愛いんです。

大人気で品薄状態になっているのも納得のキュートさだなって思いました。運良く手に入って本当に良かった。この夏は、こればかっかり着ちゃうかも。そういえば、レストローズのワンピースって洗練されたデザインのものが揃っているので、パーティーとかウェディングにも着用して行く方が多いそうですね。

私も今度友だちの結婚式が予定されているので、レストローズの綺麗なドレスでも着てってみようかな。

 <  前の記事 レストローズをご存知ですか?  |  トップページ  |  次の記事 レストローズのスカートのおすすめ  >